最近の買い物

神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン (GA文庫)
前巻に続いて今巻にも描き下ろしカバー限定版ってのがあったから、
通常版一冊、限定版二冊買う。通常版の方が気に入ってるのは秘密。
生足部分が多いからとかそんなんじゃないよほんとまじでほんとだってばハアハア。
ポリフォニカといえば抱き枕カバーが気になって、
GAマガジンVol.1は既に予約済みだったり。
ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)
いいんちょかわいいよいいんちょ。
何気にカレンダーの七〜八月の水着いいんちょの尻が気になって仕方が無い。
ハヤテキャラだと咲夜といいんちょがお気に入りだ。
白雪ぱにみくす! 2 (BLADE COMICS)
とらのあなで買うとしおりが三枚封入ってのは一巻目の時の話。
二巻目の今回はしおり三枚、一冊に一枚ずつ封入で全部揃えるには三冊購入必至とか。
まあ見なかった事にしてパンチラしおり選んで終わり。
乃木坂春香の秘密〈8〉 (電撃文庫)
アニメ始まった様だけどどんな感じなんだろ。
週末にゆっくり読もう。
Newtype (ニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2008年 08月号 [雑誌]
ニュータイプ買うのっていったい何年振りだろう。
久しぶり過ぎて覚えてない。昔は毎号買ってたのになぁ。
・・・で、買った理由は一つ「ぱんつ」以上。
クリエイターズの方は何と無く・・・。
CLANNAD 8 (通常版) [DVD]
とりあえずの最終巻。
これも週末ゆっくり観ようと思う。
智代編が楽しみだ(´ω`)、・・・杏編も観てみたいよ(・ω・)
ニンテンドーDSソフト「ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟」主題歌「追想のディスペア」【通常盤】PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」
格好良過ぎだろう(`・ω・´)ノ