先週の祝日、天気が良かったので早朝から西岡水源池へ。


下の白い部分は池。
ここ数日の暖かさで雪解けが進んでるから、
今頃か今週中には池が顔だしてるのかな。
ちなみにここへ来たのは二度目。
初めては一月中旬頃で天気は雪↓。

紛うことなき雪↑。
二時間位うろうろして誰とも会わなかった。
これが原因(?)で引いた風邪が中々治らず酷い目にあって、
二月はハイキング禁止命令が出てたで御座る(´・ω・`)

湿原に架かる木道もだいぶ雪が減ったような。

途中から道幅半分だけ除雪されたけど狭すぎてかえって怖いんですが。
滑って落ちてる人いそう・・・。


しかし天気が良かった。
雲一つ無い青空が気持ち良い。
野鳥狙いの人かな、凄いカメラを持った人達がちらほら。


八つ橋付近。
前回来た時は八つ橋がどこにあるのか判らなかった。
時季には蛍が見れるらしい。

取水塔。
ちょこんとして可愛い。
知人からあそこは心霊スポットだよ〜って言われてたけど、
冬だからかそんな感じしなかったぞ('ω')?
管理事務所主催?の催し物も頻繁にやってるようだし良い公園だね。
湿原が顔出す頃にまた行こう(´ω`)。