夜明け前より瑠璃色な 第01話

原作から比べると、設定変更やらなにやらに横暴さを感じえない。
けどまあまだ1話という事もあってパッと見大丈夫そうかなぁと観てた。
んが、左門の声を聞いてグッタリした。あんまりだ('A`)。
それと案の定、追加キャラがウザくて仕方がない。
そういうキャラが出て良い作品じゃないだろうに、
と思うのは信者的感想になるんだろうか。
それ以外は概ね良かった。
違和感のあったキャラ絵も動いてみれば良い感じ。
後々どうなるか判らない分、期待はしてるんだけどね。
Pumpkin Scissorsの場合1話観てそのままの勢いで最後まで行けばDVD購入しよう、
ってのに対してよあけなの場合は、
最後に向けて勢いが出ればDVD購入しようかな、ってそんなふう思ってたり。