Kanon 第01話

1999年6月4日に発売されたゲームを予約購入した事が今は遠い昔のよう。
もう7年なのか、まだ7年なのか・・・。
何度もプレイしたとはいえ、もう色々と忘れている事も多い。
 
で、
始まった瞬間泣きそうになった。
いくらかは違うものの、
原作と同じ展開に変わらないBGMってのはやっぱり良いものだ。
初っ端のBGMが『夢の跡』から始まるというのも、
今考えるとなかなか来るものがあるなぁ。
内容に関しては文句の付け様が微塵も無い・・・ホント何も無い。
これでもかってくらい Kanon だ。
ちなみに予想外の名雪の着替えに目が釘付けなったのは秘密。
視聴継続は絶対。
 
DVD予約も始まってるようで確認しにいったら、
全8巻で各3話収録の全24話の表記が・・・。
え?
 
24話?!
 
てっきり1クール位かと思ってたけど、
登場人物の数を考えたらそれくらいあった方が余裕あって良いのかな。
作画とか息切れしないか心配だけど、
まあなったらなったでDVDで補正されるだろうし、ね。
 
そういえば病院の外観に激しく見覚えがあったんだけど気のせいか?
俺には中村記念病院に見えて仕方ないだけど・・・、
他にもこういう建物あるんかなぁ

病院

中村