買い物

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

・・・やっちまった。
待ちに待ったらき☆すた三巻目。
何も考えずカバー付けてほしくてアニメイトで購入。
その後とらのあなでイラストカード配布してることを知り愕然。
まあ、保存用にもう一冊位なら良いか・・・とか思ってよく見ると、
『1冊につき特製イラストカード2種のいずれかを1枚プレゼントいたします』
の文字が・・・。


>いずれかを1枚


('A`)


買ったよ二冊。
ああ買ったさっ、計三冊っ。
泣いてない!泣いてないもんね!
・・・うん、ホント、後悔してない、よ?(疑問系
にしてもキャラクターが増えたなぁ。
どのキャラも好きだし良いんだけど、つかさがどんどん見えなくなっていくゥ。


他同人誌を数冊購入。
よく見ると全部ハルヒものだった件について。
しかも長門が多め・・・、悔いは無い。