魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]

「待ってました!」

「これでもう終わりか・・・」
が入り乱れる最終巻。
感想云々は放映時に散々ここで書いたし、いいか。
12話Bパートの描き直しはまさに嵐のようだった。
賛否両論あるだろうけど個人的にはDVD版の方が好みかな。
や、ファンの人には悪いけど、
TVのあの方の作画はちょっと合わなくて・・・ね。
相変わらず13話ではボロ泣きしながら観てた俺。
もう・・・もうねっ、
ころっとはやてに心奪われた俺を誰が責められようか!
責められる?責めることが出来るか?!


否っ!
・・・落ち着けよ俺。


スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
もう本当にこれで終わり・・・なの?


ちなみに一緒にデスクマットも買って来たよ。
無論使わず飾ってるけど。
今までのイラスト全集見たいのを、
CD-ROMとかで出してくれないかなぁ。
今俺の部屋は80%位なのは関係で占められてる。
自分の年齢を考えてから、改めてこの部屋の惨状を見る。


キモ


・・・さて、
DVD購入枠がこれで一つ空いた訳だが・・・何買おう・・・。
やっぱハルヒか?