かみちゅ! 1巻

★★★★★

うわ、こりゃ良い。まさに俺のツボを突いた作品だ。
舞台設定が俺の好きな80年代ってのが良い。
背景は尾道がモデルらしいけど、家具とかが懐かしい物ばかりで嬉しくなる。
たますだれとかカバーのかかった黒電話とかetc・・・


全部ウチにもあったぞ うん。


小学校には足踏みミシンもあったなあ・・・
コメンタリー聞いてると80年代のドラマとか色々喋ってて可笑しい。
この人達のコメンタリーはいつも聞きごたえあって好き。


それはそうと、光恵の胸が話数進む事にでかくなるとかならないとか・・・。
なんとなく 山口美由紀さんのV-K☆カンパニーで話数進むにつれて
どんどん縮んでいったひーこさん思い出した。
や、好きだったんよ、ひーこさんと日出次がさ。
この辺の少女漫画は姉ちゃんの影響もあっていろいろ読んでたなあ。
そんな中でも群を抜いて好きだったのがV-K☆カンパニーだったよヽ(´ー`)ノ
今でも大切に単行本とってあるしね。
最近の少女漫画はちょっと苦手かな・・・今でも買ってるのは柳原望さんの本だけ〜。