買い物〜

プリムラが泣いている絵にいろいろと思うところのあるSHUFFLE!エンディング。
なんとなく『らしさ』の出てる曲調が好きだ。
MASAMUNE桐原いづみさんのショコラ漫画を読む為だけに購入。やっぱ良い。
まんだらけに行ったらStudio S.D.TのTRASH BOX#13がCD-ROM付きで売っていたので購入。
らしんばんにはCD-ROM無しの本だけが売っていたけど、この違いは一体なぜ・・・?
他2冊は
習志野海盗団のパンヤ★パンパヤラ、森井さんとこ(←サークル名ね)のKalanchoe ii。
Fateフィギュアはアーチャー、イリヤ、桜。
桜ダブったー、セイバー出ないぃ・・・。
でもイリヤが凄い可愛くてアーチャーもカッコイイから満足かも。
ムぅもう一回買ったらセイバー出るかなぁ。
Piaキャロフィギュアはさやか、美春、夏姫。
さやかゲットヽ(´ー`)ノ♪
これで当初の目的だったさやかと貴子をゲット完了。
5個かって重なる事が無く、俺にしては運が良い。
両作品とも出来が良いなあ、コレが一個500円とは良い時代になったもんだ。