ゾイドジェネシス 第8話「地下水路」

ゾイドシリーズにおいて『燃料(レッゲル)が無いとゾイドが止まってしまう』
という描写を初めて観た気がする。
それはさておき今回のエロス担当は!


ザ イ リ ン (はあと



 (画像省略)



・・・(;´Д`)
うほ、まさかこう来るとは・・・。
薔薇まで背負って朝から腐女子対策も万全だな少将。
おかげでコト姉とミィ様の影が薄いじゃないか。
最近かぼパン見てないよミィ様・・・。
ザイリンにある意味悩殺されてぐったりしてると次回予告「温泉の村」。
温泉の村
温泉の村
温泉の村


キタ━━━━( ゜∀ ゜)━━━━ !!!!!


なんか元気出た!つか腰だけ挙動不審な俺がいる!
期待していいのかな(*´Д`*)ハァハァ、・・・絶対裏切られそうな予感全開。
ラ・カン「おいでルージ」とかだったらどうしよう・゜・(ノД`)・゜・