艦これ

家具コインが70000になったぞ!

さっそく桐箪笥を購入。

うむ、良い感じだね(´ω`)。
 

前回「第二海域E-2をクリアしてなんか燃え尽きた」とか言っておいてなんだけど、
資源とバケツも溜まったし、時間もあるしでE-3に挑戦した。

うひょおおおお!ゴーヤきた!!幸先良いじゃないか!!
 
 

  
 
 
家具箱はもういらないんじゃああああああ!!
 
 

 
  
やっとこさクリア。

ここ最近で一番イライラした時間を過ごしたよ、本当に。
レベルはそれなりなのに被弾は多過ぎ、
羅針盤のせいで全然ボスに行けない、
・・・思わず机バンバン叩いちゃったよ(´・ω・`)
羅針盤はまわすもんじゃねーんだよクソが・・・。
ゲージ破壊と同時に気が抜けて鈴谷GETシーンのスクショを撮り忘れるし。

とりあえず鈴谷をぺたり。
もう一人の熊野はまあいいか。イベント海域なんぞもう見るのも嫌だ。

バケツなんて無かったんや・・・。