艦これ

頑張ってる運営へのご褒美にちゃぶ台セットと八八資源セット×2を購入。

ちゃぶ台が凄く良い味だしてて好き(´ω`)。   
秘書艦を鳳翔さんにすると・・・フフヒ。
今、家具コインが59100あるから70000まで貯まったら長門型桐箪笥買おうっと。
イベントは、なあ・・・。
第二海域E-2をクリアしてなんか燃え尽きた感じ。
E-3ボス自体は小破中破出しつつも普通に倒せるんだけど・・・ゲージ回復がなあ。
資源はいいとしてバケツが、

13個じゃちょっと、いやかなりキツイぞ。一日中PC前に張り付いてる訳でもないしな。
イベント前に「バケツ100個以上貯めなきゃヤバイ」みたいな書き込みを見た時は、
いやいや幾らなんでも貯め過ぎだろう(¯﹃¯);とか思って普通にバケツ使ってたぜ・・・。
新艦娘狙いでE-2をちょいちょい回すくらいで良いか。