艦これ

六月開始の自分にとっては初めてのイベント挑戦。
作戦内容通りに編成を気をつければ羅針盤様の機嫌も良いらしく、第一海域は割と楽にクリア。
編成はソナー&三式爆雷装備の島風、大井、北上、他にちとちよと金剛姉妹の誰か。
・・・だった気がする。そんでもって初潜水艦娘GETだよ(´ω`)ノ

初戦大破で帰ってきたけど許す。
新艦娘のキャラデザは事前チェックしてなかったんだけど可愛いね。
潜水艦はセーラースク水なのか、そんな気はしてたよ、うん。
執務室だとお尻隠れちゃって残念・・・、そのうち画集っぽい物でないかね。
 
んで第二海域。

よくわかんない編成で行ったら旗艦にのーだめーじという・・・さすがに運が悪かったか。
気を取り直してウチの最強艦隊でリベンジ。

比叡さん小破したけど楽に勝利S取れた。
まだ一戦しかしてないけどこの調子なら第二海域もクリアは出来そう。
第三以降はどうなんだろう・・・。
ちなみに何故にまだ一戦だけかと言うと、

最強の敵が闊歩しているからなのです。
続きは朝方やろうかな。まあイベント期間も結構あるしのんびりいこう。
運営頑張れ、安定したらまた課金するから頑張れ。