別に忙しいわけでもなく、
むしろ遊んでることの方が多い気がするものの絶賛放置中な今日この頃。
そんなこんなでお伊勢参りに行ってきたよ。


外宮内宮、他神社の写真は沢山撮ったけどべたべた貼るのも気が引けるんでパス。
今年は神宮式年遷宮という事で真新しい建物が美しかった。凄いなあれは。
二泊三日の短い時間とはいえ結構色々見れたかな。
行けなかった所はまた次回の楽しみに取っておこう。
伊勢で最初に食べたのは山口屋の伊勢うどん、てこね寿司、さめのたれの郷土食膳。
どれも初めて食べたけど美味しかった。

桜もちょっとだけ咲いてた。

三月下旬〜四月上旬の五十鈴川桜まつりとか綺麗なんだろうなぁ。
食べ歩きやらお土産探しやら。


食べる事に夢中でカメラ撮るの忘れまくりでござる。
伊勢醤油のみたらし団子がすごい美味しかった。
最後にもう一度お参り。

時間過ぎると一気に人が減るな。

またお参りに来よう。
帰りのセントレア屋上で一枚。

何気に空港屋上に出るのは初めて。
そして札幌に帰ってきて雪と寒さに震えるのだった。

旅行から帰ってきたら届いてた。
やっぱりなのはは面白いなと改めて思ったよ。
せっかくだから1st〜2ndと続けて観て泣いてた。
3rdにも期待しとこう。