星空のメモリア

星空のメモリア応援中!
当初は佐本二厘ボイス目当てに予約していたゲームだけど、
恩恵は予想以上だった。
そんなメモリアも無事終了。
最後のメアルートは夢ルートに乗っかてるせいか、
思いのほかサクっと終わった。
最初からもう一周すれば細かいところでニヤニヤ出来そう。
飛鳥兄妹にもう少し救いが欲しかった・・・。
ファンディスクでなんとかしてくれよぅ。
それはそうと舞台の「雲雀ヶ崎」がどうみても小樽だった。
北の町、オルゴール堂やガラス工芸等々でおや?
って思って進めてたら「道外から云々」という決定的な文字が。
道外の人達が「道外」って言葉にピンとくるのかどうかは不明だけど。
オルゴール堂とかもうずっと行ってないなぁ、
小樽でデートするなら定番コースとか懐かしもがもが・・・。
さてもう一周してこよう。