星空のメモリア

星空のメモリア応援中!
二十七日に買ったゲームはこれとフェアリースの二本で、
ぶっちゃけフェアリースが本命でメモリアがおまけ的な感覚だったんだが・・・。
もうなんだかメモリア大逆転ですよ。
なんだこれは、良すぎじゃないか。
個人的に意表を衝かれる事の多いゲームだ。
何気に巫女ゲーでもあるしね。
雑誌類は勿論、HPにすら載ってないキャラが続々登場ってのはワクワクするね。
っていうか夢の声優が最近お気に入りの遠野そよぎだと判ったのが、
不覚にも大人になった夢の台詞を聞いた時だったり。
そんな情報本人のブログにすら無かったから思わぬ拾い物だった。
ファンディスクとかでメインキャラ然り、
雪菜や伊麻、鈴葉、大河&レンなんかのシナリオが欲しいところだなぁ。
BGMも綺麗で良い曲多いしこれはサントラ購入せねば。

さて、残るはメアルートのみ。
そろそろ往くか。