涼しくなったら本気出す。
って言葉が真実味を帯びてきている今日この頃。
相変わらず暑いよ、俺の部屋が
最高気温は三十度下回ってる筈なのに、
部屋の温度は三十度上回ってるとかナニソレ。
なんか停滞中に色々買ってるけどとりあえずこれ↓
GAマガジン Vol.1 (SOFTBANK MOOK)
ちょいえっちなコーティ抱き枕カバー買ったら本が付いてきたぜ!な感じ。
通販で買った後に、
ゲマズ特典でスティックポスター付く事に気付いて二個目購入…。
そんなゲマズはまた移転か、ほんとよく動く。
他オタショップも然り、
他の地方でもオタショップ系ってよく引っ越すものなのかね(´ω`)?
ちなみに移転先はここ第5藤井ビル。
使い勝手の良い場所で良いかも。
それはそうとぱんつだよぱんつ。
六話まで一気に観たよぱんつ
バルクホルン大尉とアンテナサーニャ&棒読みエイラが好きすぎるぱんつ。
六話とかなにあれ最高だよ最高うひょーぱんつ。
DVDは全巻購入必至ぱんつ
ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]
あー暑いぱんつ。
パンにカビ生えてるうひょー。
…涼しくなったら本気だすよーほんとだよーうそじゃないもん。