買い物

発売してた事をすっかり忘れていて、
昨日夜勤に出る前にヨドバシに寄って購入してきた。
今更限定版なんて残ってないよなぁ・・・、通常版で良いかな?
って思って行ったら、
むしろ大量の限定版しかなかった。
いや、限定版買えて良かったんだけどね。
で、だ。
マンション群の廃墟っぷりが美しい!(そこかよ。
いやいやなんかもう色々満点だった。
個人的に式の屋上からのジャンプシーン、あの凄い浮遊感が好き。
終わり辺りのごろごろ式の可愛さは異常だ。
僅かに染まる頬とか・・・もう悶えまくるよ!俺が。
CLANNAD 6 (通常版) [DVD]

CLANNAD 6 (通常版) [DVD]

杏がエロ過ぎて困る。
最終巻の智代END追加も良いけど杏ENDも作ってほしいね。