買い物

oblivious

oblivious

たった1つの想い

たった1つの想い

二枚とも映像の方はまだ観た事無いけどアーティスト名で即買い。
うん、これは良い買い物をした。今度作品の方も観てみよう。
ちなみに「たった1つの想い」、
ガンスリのOPだからという訳じゃないけど、
何故か脳内戦闘BGMになってたり・・・脳内戦闘ってなんぞ・・・?
電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2008年 03月号 [雑誌]

電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2008年 03月号 [雑誌]

ゲームの発売日も目前。
買おうかどうか迷ってたけど店頭で見かけた瞬間手に持ってた。
まあ、開けてないんだが・・・。
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7 [DVD]

あと設定資料のBも購入。
ラストまでもう一息。
グダグダな展開にもめげずに頑張ろう(何をだ。
前回の特典ポスターのエリオ&キャロをニヤニヤと眺め、
今回のリインフォース初代&Ⅱに又もニヤニヤする。
四期とかあるんだろうか?
むしろ八神家で一本とか、
エリオ&キャロで一本とか作ってくれると嬉しいんだが・・・。