買い物

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

放送分も全話視聴完了。
色々と思う事や言いたい事も多々有るけど一つだけ・・・、
何故にはやての変身シーンが無いんだよっ。そこかよ
いやほんと、マジで勘弁して。('A`)
普通の変身→ユニゾンインの二段変身期待してたのになにこの空気。
・・・まあでも、一先ずは全26話お疲れ様?(なんで疑問系
三巻の特典ポスターが子供はやて&大人はやてだったから、
さっそくパネルに入れて貼ったけどね。
以前何処だったかに貼られていたポスターだかPOPだかを、
全部特典として付けてくれるらしい。
なのは、フェイト、今回のはやてと来て次はなんだろう。
初代リイン&Ⅱのポスターはまだ先かな?
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
StrikerSでなのはらしさを感じるのはサウンドシリーズな俺・・・。
10/03発売の03には期待。
四期はエリオとキャロのらぶらぶすとーりー希望。
・・・無いな。BOX目当てでとりあえず三巻だけ購入。
ハヤテは面白い回とそうでない回の温度差が激しすぎる・・・。
ちらしの裏連載、乳オバケ咲夜えろす。
瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]

やっぱ瀬戸は良い。
アリスの照星3 (ガムコミックスプラス)

アリスの照星3 (ガムコミックスプラス)

発売していた事に全然気付いてなかった。
もっけ(7) (アフタヌーンKC)

もっけ(7) (アフタヌーンKC)

アニメの方はあまり期待せずにいる自分がいる。
うーん。
ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)

おとぎ奉り10 初回限定版 (GUM COMICS)

おとぎ奉り10 初回限定版 (GUM COMICS)

早速ピリオドの壁紙を取りに行ったり、
Gardenの鈴村三姉妹に吹いたり、
10/26の購入ソフトの多さに改めて目を疑ったり、そんな感じ。
他に朝倉さんの可愛いエロい同人誌を一冊買って来た。