買い物

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

なんだろう、連載時の方が紙質が良いような・・・。
ポストカードも付いてお徳だ。気のせいかどの店もいつもより置いてある数が少なかった様。
売れてるのか出してる最中だったのか・・・はて?
sola記事多いし噂のなのはカバーも付いてたし、
とりあえず二冊買ってきた。うむ。
夜明け前より瑠璃色な 2 (電撃コミックス)

夜明け前より瑠璃色な 2 (電撃コミックス)

発売していた事に全く気付いてなかった。
店頭で見かけて「んー・・・あれ・・・?・・・( ゚д゚)!」な俺。
コンプエース 2007年 07月号 [雑誌]

コンプエース 2007年 07月号 [雑誌]

この本は付属品に釣られがち。
中身の方はMELTYBLOODらき☆すた読んで終わり・・・。おっぱい。ピリオド美由ピンナップの為に・・・。
コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 07月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 07月号 [雑誌]

微妙。
俺からすると三次頁多すぎ。
 
リリカル☆わはーとか。
冊数多すぎ重すぎで今日はこれで力尽きる。
明日また行かねば・・・。