今日はLittlewitchロンド・リーフレットの発売日なんだけど、
ソフマップはいつから発売日にゲームが届くようになったんだろ?
少なくともウチの地域は一日遅れのはずだったんだが。
しかも発送通知も無かったし・・・。
午前中に鳴った呼び鈴に、思わず居留守使っちゃったよっ。
いや、普段から事前連絡の無い訪問者には居留守を使ってるしなぁ。
そんなチキン野郎は俺だけ・・・か・・・?
 
んで夕飯時、無事受け取り完了。
さっそくプレイ開始。
ちなみに今日買ったソフトは他に二本。

いつか、届く、あの空に。初回版

いつか、届く、あの空に。初回版

秋のうららの ?あかね色商店街?

秋のうららの ?あかね色商店街?

お店でなんとなく手にとってそのままレジへ。
二月は仕事も休みが多い予定だし、まったり進めていこう。