買い物

なんか色々買い過ぎてて書き並べるのなんだし、ちょっとだけ。

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

おーやっと出たか単行本ヽ(´ー`)ノ待ってたよー。
本誌でのカラーページはまんまカラーで収録して欲しかったorz
 
月に恋

月に恋

『月』を題材に、それに関する事柄を幅広く扱った内容。
日本語の多種多様な美しさを改めて感じる事の出来る一冊。
いつからかこの手の本をよく買うようになった。
月は―――
夜中、それこそ丑三つ時にふらふらと散歩に出歩く事の多い俺にとって、
―──より身近に感じることの出来る存在だったりする。
散歩中に足を止めてぼーっと月を見てるなんてのも、少なくない。
なんとなく、
日々人間嫌いが進んでる俺には騒がしい昼よりも、
誰もいない静かな夜の方が性に合ってるらしい。