少女は狂気の槍となる

久方振りにアニメディアを購入。
メガミマガジンは毎月買ってるけど、こっちを買うのはホント何年振りだろう。
しかも二冊も。
魔法少女リリカルなのはStrikerSの両面ポスターと、
掲載記事の為ってのはばればれだが。
本気か否か、相変わらず賛否両論続いてる6年後キャラ達だけど、
前々から書いてる通り俺的には大歓迎な訳で。
むしろ射程内に入った感じ(ナンダソレ。
ま、
それはそれとしてポスターは・・・、
表裏でなのはとフェイトが対になってるのか、(*´Д`*)ハァハァ。
記事の方もなのはとフェイトの仲良し登校風景か、良いねぇ。
 
 
 
あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
 
 

はやて 
俺の嫁は?
 
 
 
いた。
端っこにちょびっとだけ('A`)ウワ。
いやいいんだ。
なのはもフェイトも登場キャラは皆好きだからさ・・・アハハウフフ。
今度で良いから6年後はやてポスター付けてくれ〜・゚・(ノД`)・゚・