買い物いろいろ

世間から遅れること数日。
やっとメガミマガジン11月号を購入。
だって・・・発売日が昨日だったんだもーんもーんもーん。
で、
楽しみにしていた魔法少女リリカルなのはStrikerSのコミック。
 
満足げに良しっ
 
はやての髪の毛が、
はやて単体とユニゾンインでちゃんと使い分けされてることに感動した。
そのコマ絵に欲情もした(最悪だ。
次回も楽しみだなぁ〜。
10/31にはビジュアルコレクションも発売されるし、そっちも楽しみだ。
 最近はワールドエンブリオが・・・、
正確に言うとレナちんが表紙、又はカラーの時だけ購入してる。
レナの出番が増えてきて嬉しい今日この頃。
 フィーナが表紙だったから買った。それだけ。
  
Fate/hollow ataraxia セイバー/休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー/休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

キタキタでけぇぇぇーーーー!
受け取ったダンボールが微妙に大きいなぁとか思った俺。
ウチに届くまでずっと1/8だと勘違いしてた・・・。
出来の良さ可愛さは文句無しだから問題無しだけど。