魔法少女リリカルなのは

⇒「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクトは新作OVA、らしい。


( ゚д゚)?


( ゚д゚ )!?


( ゚д゚)・・・





































キタコレ!



















いいいいぇっひいいいいいいぃぃ!!


⇒八神はやてファミリーにスポットを当てた後日談で、今冬リリース予定だそうで。
メガミマガジンに載っていたアレはコレだったのか!
いや、こっちだと発売日は8/1でまだ売ってないけど・・・orz
・・・ってことではやて周辺の話らしい。
俺的にはそれで全然構わない。
むしろ望む所。
時系列はどの辺りになるんだろうか?
6年後か、その前か、後日談だからA’s終了後すぐなのか・・・、
気になる気になるー。
冗談か本気か6年後の中学生編を否定する意見をよく目にするけど、
いまだに理解出来んなぁ・・・。
まあ人それぞれだから悪いとは言わないけどね。
俺は6年後肯定派だから年代はどの辺でも気にならない。
むしろ中学生編が観たいんだけど・・・うーんうーん。
しかし、そうかはやてファミリーがメインか、うん、これは良い。


震えて待つっ!