うたわれるもの

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

今日になってやっぱり予約した。
ゲーム本編よりも特典目当てで。
いや、だってほら、
PS2持ってないしさっ!
しかもPC版3〜4回はやってるし、ね。
ToHeart2 XRATEDみたく逆移植を強く望む!
ってあれ?もし出たらそれも買うんだよな俺。
・・・だめじゃん俺orz
それはそうと、アニメの方は着々と進んでるね。
序盤の頃の駆け足状態は正直どうかと思ったけど、それ以降は良い感じ。
トウカ参戦時の動きの格好良さには濡れた。
ニウェを倒して次回は漢ゲンジマル登場。そしてクーヤも・゚・(ノД`)・゚・ブワ
その後ナ・トゥンク編か・・・、実はアニメではカルラが一番気に入っている。