風の鳴く朝

今日は一日部屋の片付けをしていた。
片付いたかどうかは別にして・・・ね・・・。


ボスへ〜。
>自分はまたハマり出したアクエリアス飲み、飲み(笑)
Σ(゚д゚)はっ!
そういえば昔、仕事場で買出しに行った記憶がっ。
ローソンだったでせうか・・・?
今の今まで忘れてたけどいきなり思い出したっす。
>そういえばコトナの水着フィギュア出るよね。GETするの?
おっぱいとかローレグとかおっぱいとかローレグとか。
凄く良いんですけど今回は華麗にスルーするっす。
・・・だって ・・・だってっ ・・・だってーっ!!


魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 完成品

こっち↑予約しました。
ナイスグッスマっ!よくやったっ!!
仕方ないです、だってですし、ね。
ちなみにこれ↓も予約したり。


空の境界 両儀式 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版

原作読んだこと無いんですけどね〜 テヘッ。
とりあえずカッコイイから予約予約。