ここ数日の補給物資

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 [DVD]

例によってポスター付き。
この分なら全巻ポスター付きでいきそうだヽ(´ー`)ノ
そういやメガミマガジンの付録ポスターを某所で見かけたけど
リィンフォースⅡが可愛いかったなぁ・・・
やっぱりはやてと両方貼る為に2冊買おう。まだまだ先が長いなぁ・・・。ハレ晴レユカイも良いけどこっちも良い。
つぅかハレ晴レユカイの発売日が意外と遠い。
TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

良い!今はこのCDをエンドレス再生中。
アニメの方はちょっとアレな出来な感じになってきてるけど、
今後に期待ってことで視聴継続中。
ED曲の『TVアニメ「うたわれるもの」ED主題歌 まどろみの輪廻』は6/7かぁ・・・、
殆ど崇拝状態の河井英里さんのCDだからめちゃめちゃ待ち遠しい。
関係ないけど『夢想歌』を聞いてると何か創作意欲が湧いてくる・・・。なんとなく衝動買い。
や、なんかジャケットが可愛くてさ、だったら3枚買っちゃおうと・・・ね。
PRINCESS WALTZ 初回版

PRINCESS WALTZ 初回版

上記2本無事到着ヽ(´ー`)ノ
この為に今晩の夜勤を代わって貰ったんだい!(ぇー
土日も休み、1日出勤したら3日まで休み、456と実家帰省、7日も休み。
遊びまくるぞー!!
ocelot 神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション

ocelot 神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション

理多平井理子ボイス ktkr (゚∀゚)!!
カード持ってない俺には手出しできなかったゲームがフルボイス仕様で一般販売。
しかも理多平井理子ボイス・・・正直、たまりません。ムッハー
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版

こちらもフルボイス仕様で登場。
こっちは友達に頼んでカードで購入してもらいプレイ済みだけど、
まあなんだ、何も言う事は無い。静かにプレイしよう。


結構な散財だなぁ・・・、・・・、・・・んー?
何か忘れてるような気がするんだけどなぁ・・・?



!?



WIZ ANNIVERSARY (ウィズ・アニバーサリィー)


買い忘れたーっ


orz