魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

はやての眠気な喋り方が、なんだか可愛いぞっと。
6.5話と言うことでリインフォースがまだ闇の書であった時の話。
僅かに語られる守護騎士達の過去、本編で闇の書の意思が流した涙の理由。
誰よりも辛い思いをしていながら、
はやてと守護騎士が救われるよう、泣きながら願う夜天の書。
日々の平穏と皆の幸せを願う心優しき夜天の王、八神はやて
考えてみると劇中11話、
誰あろうはやてに救われた夜天の書の喜びは幾許だったろうか・・・。


何も文句ありません、良かったです。
大満足でした。


あと印象的だったのが、
『法を守り人も守る、イコールに見えてそうではない矛盾』
に苦悩するクロノの姿。
フェイトのお兄ちゃん攻撃に挙動不審な姿に癒されたヽ(´ー`)ノ
なのはの根底にあるテーマみたいなものって、実はすごく良いものなのに、
物が物だけにただの萌えアニメに見られるのがちょっと勿体無い。
一般人なんか引きまくりだろうし・・・なぁ。

次回、
魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03
第14話に期待なり!