アニメ

新番組の数に対して視聴継続の対象が少なめ。
楽で良い。
1話目を観て切ったマジカノ、2話が面白かったらしくちょっとぐらつく。
うーんうーん。

ナイスブルマ!
何が良いってとまりが良い。
電撃大王で呼んでた時もとまりが好きだったけど、
アニメになってトドメ刺された気分だ。
この際、単行本買って来ようかなぁ。
ちなみに、
主人公はずむのエロ可愛さは、植田佳奈効果も相まってまさに異常。
原作で明日太が壊れるのもよく分かる。
1話だからってのもあるんだろうけど、作画も演出も一々丁寧だった。
視聴継続決定。
後はこのクオリティをどこまで維持していけるか・・・、
頑張ってほしいところ。

1話より面白かった。
キャラデザがちょっと古い気がするのは俺だけだろうか。
気長に観ていこう。