魔法少女リリカルなのはA’s 第07話「壊れた過去と現在となの」

送ってくれる友達と中々時間が合わない('A`)ノ

作画に凄い違和感があるけど・・・まあ、気にしない。
気にしたら負けかなと思ってる。
最近の小学生は携帯装備が常識なのか・・・恐るべし現代。
フェイト達の数少ない学校生活はメガミマガジン連載中の漫画で補完補完。
この漫画は単行本化してくれるのかな?
つか是非してほしいデス。
シグナムの 凄い 緊縛。
専門用語で言う所のロケットおっぱいが、おっぱいがぁー。
普段にも増して調教強調されたおっぱいがエロスなことになってる。

オーバーアクション激しい戦闘シーンに思わず見入ってたり。
相変わらずなのはさんは「お話聞かせてっ」と語りかけ、
トンズラされそうになったら容赦無くバスターガンダムモードで撃ち落す。
グゥレイト!なんてラヴリーな奴。
レイジングハートも「直撃ですね」「いいんじゃないでしょうか」って。



良いんかい



良いんだろう。バスターガンダムだし。
で、ラストで変態仮面がやってくれました。
フェイトの胸に手を入れてやがりますよ。(←間違ってないよな)
まあ、変態仮面だし、良いんだろう。
以前クロノが闇の書とは因縁があると言っていた事。
前回の事件で闇の書を乗せた護送艦と共に沈んだ父親。
これは変態仮面が父親っぽいけど、どうなんだろうか。
いや、十中八九そうだろうなぁ。