AIR in summer 前編「やまみち-mountain path-」

★★★★★×3

最初、OPがAIR本編と同じなのかぁと思っていたら
神奈が空へと昇る絵が観鈴の後姿に差し替わり、そこからしばらくsummer版OPに。
もうね、鳥肌立ったよマジでさ。
本編は・・・DVD買って観てくれ。うん。
ファン必見って言葉はこの為にあるんだろうと思う。
後編も楽しみ・・・だけど、それで本当に終わっちゃうんだよな、AIR
気がかりはAIR物語内で結局救われきれてないっぽい神奈のことかな。
他のキャラが形はどうあれハッピーエンドを迎えている中、唯一人悲しみの中にいる神奈。
ゲーム終了時から思ってる事だし、今更言う事でもないんだけどね。
ま、人によって解釈が違うから何とも言えないけど。
でもそれを考えると、
このAIR in summerも素直に笑って観る事が出来ない・・・あ、マジで涙が。

AIR IN SUMMER(初回限定版) [DVD]

AIR IN SUMMER(初回限定版) [DVD]