買い物〜

ひとひら 1 (アクションコミックス)は最初その辺の本屋で探すも見つからず、
結局とらのあなまで行ってしまった。
ま、おかげでイラストペーパー付いてきたからむしろ良かったかも。
麦ちゃんが剥かれとる(*´Д`*)
Fateフィギュアは桜とライダー、Piaキャロフィギュアは貴子さんとナナ。
うう、ババア以外俺的に微妙なキャラが出たな。
しかもPiaキャロは2体とも特色カラー、普通の方が良かった。
Fateはセイバーが出れば嬉しいんだけどなあ。次行ってまだ売ってたら買ってみよう。
TECH GIANの新作ゲームで気になったのはぱれっとの『もしも明日が晴れならば』。
おおー、原画くすくすさんだ!ストーリーも良さげ〜とか思ってほのぼのしてたら
後ろのページに衝撃の追加記事が・゜・(ノД`)・゜・
好きだけどさ、こういうの・・・せつなささくれつー(棒読み
自他共に認める巫女好きとしては、最初に手篭めにするのはやっぱ巫女さんだろう。うふー