D.C.S.S.第07話「すれ違い」

嬉し恥ずかし身体測定の話。
観てる最中真っ先に思ったのが


ナニこのエロアニメ!? 


だった(*´Д`*)ハァハァ
体操服たくしあげとかたくしあげとかたくしあげとかたくしあげとか・・・。
内容はまあ、すれ違い所か純一の一方的な勘違いとかグダグダな感じ。
うーん、なんだかなあ。やっぱり音夢はいらなうわなにをするやめ(ry
音夢は某ランキングで1位だったらしいけど、そんなに人気あるんだ・・・何故だ。

そんな中、心中穏やかではない84cmのことり。
なんか可哀想でならないよぅ。
元気出せー・゜・(ノД`)・゜・
いつも通りな眞子&美春。音夢登場前のドタバタが良かった。
アホな純一を元気付けようとするアイシア可愛ええ( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;' 
フラグが立ってるかどうかは判断しかねるけど、
このまま手元に置いてハーレムエンド希望ってことで。
それはそうとアイシアの着替えが無かったのは一体何故か!凄い期待したのに・・・。