とらのあなで通販した夏コミ同人誌が無事到着ヽ(´ー`)ノ

Digital Lover
 D.L.action 30
 D.L.action 31
UNI*SEX
 Party
 UNI-VERSE 03
ALC
 DEAR WONDERFUL WORLD
 Colorful
たまらんち
 DESIRE
RAKUKINE
 藤林杏 ツンデレメイド編
うつらうららか
 ARIAわはー
I'll調
 naonabi 2


以上10冊を購入。
半分がROを占めてるのはご愛嬌。
UNI*SEXのParty、サティエナのありえない程のツンデレっぷりに激しく悶えた。
リディさんはどうするんだろうかなあ・・・。
何気にココスさん大活躍だったよ、嬉すいヽ(´ー`)ノ
桐原いづみさんは商業も抱えてるから大変そうだなあ・・・って、
ひとひら 1 (アクションコミックス)まだ買ってないや(;´Д`)・・・次書店に行った時に探そう。
RAKUKINEさんの藤林杏ツンデレメイド編、
『ぐっはぁ〜 何だこれ すげぇ!』ってのは岡崎のセリフにして俺の叫びでもあった。
今回この2冊のツンデレが、群を抜いて凄かった。他もいい感じで10冊全て満足満足〜。