SHUFFLE!第07話「恋愛スクランブル」

★★★★★
念願の亜沙先輩がメインです。
、あろうことか作監がゴッキーな罠。
いや好きですよゴッキー、でもSHUFFLE!には合わないかなとか思ったり。

亜沙先輩の、ドアからちょこんと半身だしてる構図が実はチョット好きだ。
さりげなく魔法嫌いな演出もあったり、原作通りトイレハプニングもあったり。
原作には無かった(と思う)稟を意識し始めたキッカケみたいのも描かれていたり、
始まってみれば、時間内にうまくまとめられていて随分安心して観れた回だった。
今回カレハ先輩の妄想回数が最多の4回を記録。
PS2では攻略対象に格上げとか。18禁でPC逆移植を激しく希望したい。


誤解が解けて間もない頃の稟と楓。
今のように明るい雰囲気も無く、まだ苦悩の日々と言ったところかな。
こういうの観ちゃうと是が非でも楓を応援したくなる・・・。
そういやSHUFFLE!って2クールだったんやね、知らんかった。
これなら各キャラもっと深く描かれそうで楽しみだー。
ちなみに今回のアレ縞パンもイイがカレハ先輩のフリフリに心持ってかれた(*´Д`*)ノ