DVD魔法少女リリカルなのはVol.5

サウンドステージ02を聞いた後と前では、結構感じるものが違うんじゃないかな?

『闇を貫く雷神の槍、夜を切り裂く閃光の戦斧』
バルディッシュはかつてリニスが思いを託した杖で、
ボロボロに傷付きながらもフェイト復活の最後の鍵なった良い子。
挿入歌「Take a shot」も流れる燃え展開に、俺のハートは釘付けだい。
燃える展開に挿入歌って何でこんなにカッコイイんだろうか。
感動の最終回は都築節全開で、
やっぱりこれは「とらいあんぐるハート」なんだなと改めて思った。
なんとなくリニスの願いが叶ったような気がして、余計に涙が流れたよぉ(ノД`)
観終わってそのまま魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03 を聞き始める俺。
第2期が楽しみでならない。


原作とは随分かけ離れてしまってるけど、クロノのS2Uは放置なのかな?