赤い疑惑ぅ

ウチの液晶ディスプレイがおかしい。
エロゲーをフルスクリーンにすると大変な事になる、ナイスなSXGA1280×1024の19型。
朝、いつものように電源を入れてみるとディスプレイだけが・・・しーん。


・・・?


は? 何? 何事? っていうか何事も起きないぞ。
電源ボタンをポチッとな。
ポチッとなポチッとなポチッとなポチッとなポチッとなポチッとなポチッとなポチッとな
ポチッとなポチッとなポチッとなポチッとなポチッとなポチッとなポチッとなポチッとな
『しーん』
うっわ、電源つかねーよ!!・゜・(ノД`)・゜・
あまりの事にしばし呆然。
そ、そんな、この歳にもなってお姉ちゃんに買ってもらったディスプレイが・・・(ぇ
こんな時はアレだ、斜め45度で一撃くれてやれば・・・ってんなわけあるかい!
と思いつつも軽〜くコンコンっとノックしてみる。
『ぶ〜ん・・・ぴか』
あ、ついた。


・・・なっ


なにぃぃいいいいいいい(;^ิД^ิ)