まほらば 第20話「学園祭にて」

部長が嬉しそうだな(*´Д`*)ぽわわ
なんといっても見所は桃乃&沙夜子による、
メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲ホ短調、その第1楽章。
お母さん凛々すい・・・制服姿に犯罪の香りがするけど(*´Д`*)ハァハァ
それはさておき、原作通りの選曲ですね。作者さんの趣味でしょうか。
ベタな選曲かもしれませんが、俺の好きな曲だったんですごく良かったです。
母親がクラシック好きで、何度かこの手のコンサートに行ったことありますが
生で聞くヴァイオリンは本当に良い音してますよね。
この曲だけで家に数枚のレコードがあって、30年も前の物なのに今でも現役だそうです。
・・・なんちゃって難しい事はよくわかんないんだけどね。良いものは良い(^^;