エロゲー魂

昨日夜勤に出る前にヨドバシカメラで購入。
初回版が普通にいっぱい売ってたのは、まあ予想通り。
つか通常版が見当たらないんですが・・・?
GWを利用してレッツプレイ!

ソフマップで頼んでたのが昨日届いたんだけど・・・寝てました。
そりゃもう熟睡しとりました。なので不在票をゲット。
今日受け取りなのです(゜∀゜)ノ
手をつけるのはTears to Tiaraが終わってからかなあ。
うーん。

  • Milkyway3

これもソフマップ予約だったんで今日受け取り。
本当に出たんだなあ・・・。


無難な物ばかりだなあ。
にしても、ここ数日でかなりの出費だ・゜・(ノД`)・゜・
六月のボーナスが待ち遠しいナリヨ。