あんに〜ん

今日は天気も良くてポカポカしてたんで散歩してきました。
晴天だと空が高く感じられて気持ちが良いです。
雨とか嵐とかの日もすきだけどね(^^;
で、帰りにスーパーで買出し中、又もアイス売り場へ。
何かないかと探してたら森永乳業の『赤坂璃宮 杏仁水果』と『赤坂璃宮 椰奶加西米』なるものを発見、即購入。
パイナップルと桃の角切りの入った杏仁水果の方を食べてみる。
お?


・・・杏仁の味がする。


いや、杏仁なんだけどさ・゜・(ノД`)・゜・。


ウマかったorz


椰奶加西米の方は明日にするか。
こっちはタピオカ入りのココナッツミルク味らしい。
ちなみにここ↓に載ってました。
http://www.morinagamilk.co.jp/index.html